2012/10/27

骨盤底筋エクササイズWS終了!

UPが遅くなりましたが、10/17の骨盤底筋エクササイズ&癒しのマッサージ講座、
無事終了しました!

女性にとって大切なこと、たくさん教えていただきました。

骨盤底筋をゆるめる・締める呼吸法を実践!












何よりも、講師をなさった東先生のスタイルの良さ・・・!

普段の姿勢から、見直すことが大事なんですね~

マッサージで自然と心もほぐれて、いい雰囲気・・・












そして至福のリンパマッサージ・・・!

先生が持参された、マッサージクリームは講座後に即完売でした★

東先生、参加されたみなさん、ありがとうございました~!!!



最後にみなさんで記念撮影!お疲れ様でした★